投稿したのに・・。オフシーズの穴場♪

Home フォーラム お宿の口コミ 投稿したのに・・。オフシーズの穴場♪

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にかりんにより21年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5326 返信

先週の金曜日に投稿したのですが・・・出来てない(泣)
    でも♪めげずにもう一度・・・。
    同じ内容の投稿があったら・・ごめんなさいね?☆

旅行♪と言うと『温泉』って言うイメージが強いですが
    この前『オフシーズンのペンション』に行って来ました。
    オフということで、お客様もまだらでゆっくり出きたし、
    料金も格別に安くしてもらえました。
    チェックイン・チェックアウトととも『好きな時間でいいよ?』
    なんて言ってくれたし・・・。
    結局、居心地が良すぎて1歩も外出することなく2日間を
    過ごしてしまいました(笑)
    最終日には、オーナー家族と居酒屋で食事などもして
    本当に楽しい旅行でした。
    観光メインの旅行もいいですが、こんな風に過ごすのも旅の
    一つだと思います。皆さんも有意義な旅行を満喫してくださいね☆

タビエル
    #200003281 返信

こんにちは、かりんさん。書きこみありがとう!かりん> 先週の金曜日に投稿したのですが・・・出来てない(泣)ご、ご、ごめんなさい。多分私のせいです、先週の金曜日といえばサーバのメンテナンスをしていた頃なので・・・。(他にも犠牲者がいたりして。)かりん> 最終日には、オーナー家族と居酒屋で食事などもしてかりん> 本当に楽しい旅行でした。かりん> 観光メインの旅行もいいですが、こんな風に過ごすのも旅のかりん> 一つだと思います。皆さんも有意義な旅行を満喫してくださいね☆いい旅行だったんですね。どんなに素晴らしい観光地も、素晴らしい人との出会いにはかないませんよね。

かりん
    #200003282 返信

こんにちは♪ ダビエルさん!いえいえ・・・こちらこそ☆メンテナンス中にお邪魔してましまって。。迷いましたが、再度投稿して良かったです♪これからも頑張ってくださいね?☆今週末に伊豆のペンションに行く予定です。旅のご報告に参りますので、また聞いてやってくださいね(爆)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 投稿したのに・・。オフシーズの穴場♪
あなたの情報:

2 Comments
  1. こんにちは、かりんさん。書きこみありがとう!かりん> 先週の金曜日に投稿したのですが・・・出来てない(泣)ご、ご、ごめんなさい。多分私のせいです、先週の金曜日といえばサーバのメンテナンスをしていた頃なので・・・。(他にも犠牲者がいたりして。)かりん> 最終日には、オーナー家族と居酒屋で食事などもしてかりん> 本当に楽しい旅行でした。かりん> 観光メインの旅行もいいですが、こんな風に過ごすのも旅のかりん> 一つだと思います。皆さんも有意義な旅行を満喫してくださいね☆いい旅行だったんですね。どんなに素晴らしい観光地も、素晴らしい人との出会いにはかないませんよね。

2. こんにちは♪ ダビエルさん!いえいえ・・・こちらこそ☆メンテナンス中にお邪魔してましまって。。迷いましたが、再度投稿して良かったです♪これからも頑張ってくださいね?☆今週末に伊豆のペンションに行く予定です。旅のご報告に参りますので、また聞いてやってくださいね(爆)