富山の書店では

Home フォーラム お宿の口コミ 富山の書店では

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5789 返信

「至福の湯宿」の本のことが気になって仕方ないオバカな私をお許しを。
    ローカルな話ですが、県内の書店には置いてあるのかなぁと
    何軒か書店をはしごしてみましたが・・・。
    置いている店は少ないようですね(ちょっぴりへこむ)。

本日見つけた書店
    イオン高岡の喜久屋書店に2冊ありました!
    文苑堂熊野店に1冊ありました!

ケビネエ
    #200005063 返信

タビエルさん、こんばんわ☆今日地元の本屋(東京多摩地区)にもありましたよ。何かの縁ですので早速購入させていただきますね!これからも頑張りませう?(^^¥ナイショにしたい話ですが、最近、長野上高地口さわうど温泉 渓流荘「しおり絵」さんに泊りました。私が過去泊まった35件の中でもかなり上のランクにいくほど良かったです!!値段も手ごろなんですが、サービスがピカ一よくて、お風呂も食事もいい感じです。ナイショにしたいところ、特別提供情報でした(爆)温泉に入るには本当にいい時期になりましたね!今冬中は伊豆にでも今度はいく予定です!タビエルさんもお体にお気をつけて、くださいませ☆

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 富山の書店では
あなたの情報:

One Comment
  1. タビエルさん、こんばんわ☆今日地元の本屋(東京多摩地区)にもありましたよ。何かの縁ですので早速購入させていただきますね!これからも頑張りませう?(^^¥ナイショにしたい話ですが、最近、長野上高地口さわうど温泉 渓流荘「しおり絵」さんに泊りました。私が過去泊まった35件の中でもかなり上のランクにいくほど良かったです!!値段も手ごろなんですが、サービスがピカ一よくて、お風呂も食事もいい感じです。ナイショにしたいところ、特別提供情報でした(爆)温泉に入るには本当にいい時期になりましたね!今冬中は伊豆にでも今度はいく予定です!タビエルさんもお体にお気をつけて、くださいませ☆