出版おめでとうございます。

Home フォーラム お宿の口コミ 出版おめでとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5791 返信

こんにちは。宿坊研究会のほーりーです。

ひょっとしてそろそろかなって思ったら、
    案の定、「至福の湯宿」が発売されていたんですね!
    (って、ちょっと遅いですね。すみません)

これは早速買わないといけませんね。本屋さんで探さないと。

それと私の方も、今月にまた宿坊の本を出すことになりました。
    もしよろしければ、こちらも見てみてください。

タビエル
    #200005064 返信

ほーりーさん、こんにちは。書き込みありがとー!宿坊の本の執筆、もう3冊目なのですね、すごい!早速購入いたします。リンクのURLも変更しておきますね。ありがとー!

Pockie
    #200005065 返信

タビエルさん、ご無沙汰です。そして出版おめでとうございます。早速Amazon.comで買いました!すばらしいですね。私も一度書き物したいなんて思ったことありますが、時間もないし、才能もないことを最近とみに自覚し始めて、なおさら感服してしまいました。読み手は詳しい情報がほしいのか、その宿のどのような雰囲気を知りたいのか、そういうポイントが絞れていないとなかなかいい文章がかけないものだということを、タビエルさんの書を拝見してつくづく感じました。全部部屋の様子なんて火か書かなくていいんですよね。ポイントの感動をどう伝えるか・・・その重要さをとっても感じました。是非今度は、未開の地、北関東エリアもいれてくださいね。いい宿満載ですよ。最近は海外旅行より温泉旅行が多くなりました。四万温泉、草津温泉あたりをお勧めしたいと思います!これがGOOD、を伝えるための文章と写真、繰り返しさりげなく見たくなる・・・これが書物となっているよさですね。インターネットがこれだけ発達しても、旅、宿ものの書籍はすたれないと思いますよ。ただ、インターネットに負けない何かをもつのはとても大変だということも実感しますが。なんだかえらそうな感想ですみません。これからも頑張ってください。応援しています♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 出版おめでとうございます。
あなたの情報:

2 Comments
  1. ほーりーさん、こんにちは。書き込みありがとー!宿坊の本の執筆、もう3冊目なのですね、すごい!早速購入いたします。リンクのURLも変更しておきますね。ありがとー!

2. タビエルさん、ご無沙汰です。そして出版おめでとうございます。早速Amazon.comで買いました!すばらしいですね。私も一度書き物したいなんて思ったことありますが、時間もないし、才能もないことを最近とみに自覚し始めて、なおさら感服してしまいました。読み手は詳しい情報がほしいのか、その宿のどのような雰囲気を知りたいのか、そういうポイントが絞れていないとなかなかいい文章がかけないものだということを、タビエルさんの書を拝見してつくづく感じました。全部部屋の様子なんて火か書かなくていいんですよね。ポイントの感動をどう伝えるか・・・その重要さをとっても感じました。是非今度は、未開の地、北関東エリアもいれてくださいね。いい宿満載ですよ。最近は海外旅行より温泉旅行が多くなりました。四万温泉、草津温泉あたりをお勧めしたいと思います!これがGOOD、を伝えるための文章と写真、繰り返しさりげなく見たくなる・・・これが書物となっているよさですね。インターネットがこれだけ発達しても、旅、宿ものの書籍はすたれないと思いますよ。ただ、インターネットに負けない何かをもつのはとても大変だということも実感しますが。なんだかえらそうな感想ですみません。これからも頑張ってください。応援しています♪