筋湯 秀月について教えて下さい

Home フォーラム お宿の口コミ 筋湯 秀月について教えて下さい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5793 返信

初めまして。
    今度の旅行で秀月に宿泊したいと考えています。
    本を見て選んだのですがその後、いろいろな口こみ情報などを見て
    あまりに評価が両極端なので戸惑っています。
    ほとんどが素晴らしいという評価ですが、気になったのは

・電話の応対が無愛想

・秀月のHPのお宿帳の12月7日放送のテレビクレームセンターについての
    書き込み

などです。
    電話の応対については実際の宿での応対がよければ、気にしません。
    テレビの放送は見てないのですが、もしひどい宿として秀月が出ていたのなら、
    驚きです。

以前にもこちらに書き込みがありましたが、他にも秀月について御存じのかた、
    ぜひ教えて下さい。
    せっかく選んだお宿なので出来れば泊まってみたいと思っています。
    よろしくお願い致します。

ono
    #200005066 返信

今年の5月と11月に「秀月」に行って来ました。私はとても素敵な宿だと思っています。電話の対応の件ですが、私が電話したときや、予約の確認の電話をもらったときは淡々とはしていましたが、失礼な対応でもなく無愛想でも無かったように思います。しかし宿のホームページを見る限りでは色々な感想をお持ちの方がいらっしゃるようですね。。。それと、テレビ番組の書き込みは私も見ました。私もその番組を見ていないのでなんとも言えませんが、テレビ番組で旅館の固有名詞を出すことはまず無いと思います。これはあくまでも私の推測ですが、書き込みをされた方が、以前の予約の行き違いをテレビの内容と同じなのではと思われたのではないでしょうか?私が秀月さんを良いと思っているところは、以下のような点です。?露天風呂付きの客室で15000円以下の低料金。?料理も旬の物をおいしく食べさせてくれる。 (当たり前のことですが、冷たい物は冷たく、温かい物は温かく)?食事処が個室で掘りごたつ風なので、周りを気にせずゆっくり食事できる。 (静かさはその日宿泊されている方によって違うと思います。)?宿の方が必要以上に近くない。 (皆さん笑顔で決して無愛想ではありません。)?和室とベッドルームがあり、ゆっくりくつろげる。?手足を伸ばしてゆっくり入れる部屋の露天風呂他にもありますがこの辺で…とにかく帰るときには次はいつ来ようかなと、具体的にに考えてしまうほど気に入ってます。泊まって損はないと思いますので、はるかさん頑張って予約をとって、是非泊まってみてください。

はるか
    #200005067 返信

ONO様早速の情報ありがとうございます。秀月はやはり素敵な宿なんですね。安心しました。ONO様はリピーターになられているご様子。他にも、そのような方がたくさんいらっしゃるようですね。私達も早く泊まってみたいです。平日でも予約が取りにくいとのこと。希望の日に予約を取るのは大変かもしれませんが頑張ってみます。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 筋湯 秀月について教えて下さい
あなたの情報:

2 Comments
  1. 今年の5月と11月に「秀月」に行って来ました。私はとても素敵な宿だと思っています。電話の対応の件ですが、私が電話したときや、予約の確認の電話をもらったときは淡々とはしていましたが、失礼な対応でもなく無愛想でも無かったように思います。しかし宿のホームページを見る限りでは色々な感想をお持ちの方がいらっしゃるようですね。。。それと、テレビ番組の書き込みは私も見ました。私もその番組を見ていないのでなんとも言えませんが、テレビ番組で旅館の固有名詞を出すことはまず無いと思います。これはあくまでも私の推測ですが、書き込みをされた方が、以前の予約の行き違いをテレビの内容と同じなのではと思われたのではないでしょうか?私が秀月さんを良いと思っているところは、以下のような点です。?露天風呂付きの客室で15000円以下の低料金。?料理も旬の物をおいしく食べさせてくれる。 (当たり前のことですが、冷たい物は冷たく、温かい物は温かく)?食事処が個室で掘りごたつ風なので、周りを気にせずゆっくり食事できる。 (静かさはその日宿泊されている方によって違うと思います。)?宿の方が必要以上に近くない。 (皆さん笑顔で決して無愛想ではありません。)?和室とベッドルームがあり、ゆっくりくつろげる。?手足を伸ばしてゆっくり入れる部屋の露天風呂他にもありますがこの辺で…とにかく帰るときには次はいつ来ようかなと、具体的にに考えてしまうほど気に入ってます。泊まって損はないと思いますので、はるかさん頑張って予約をとって、是非泊まってみてください。

2. ONO様早速の情報ありがとうございます。秀月はやはり素敵な宿なんですね。安心しました。ONO様はリピーターになられているご様子。他にも、そのような方がたくさんいらっしゃるようですね。私達も早く泊まってみたいです。平日でも予約が取りにくいとのこと。希望の日に予約を取るのは大変かもしれませんが頑張ってみます。ありがとうございました。