いけなくなりました。ごめんなさい

Home フォーラム お宿の口コミ いけなくなりました。ごめんなさい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5797 返信

はじはじさん、まっつんさん。すみません
    行けなくなってしまいました。 主人の仕事の都合がどうしてもやり繰りできずに旅行日程にくい込んでしまう事になり諦めざるを得なくなってしまいました。
    今年初めの二人での旅、だったはずなのですが・・・

いつも行き当たりバッタリの旅をしていたのですが、今回は下調べをして、宿を予約し、備えたのが裏目にでたのでしょうか? (いつもは、出発の前日に、主人の一声で旅行決定、行き先決定)                       せっかくの情報を役立てる事ができなくなり申し訳ありません。
    来年に期待して、今は我慢します。(すっごく、楽しみにしていたのですが・・)
    でもこれからも、このサイトや掲示板を楽しく読ませていただきながら、後日の為の参考にさせていただきます。
    有難うございました。 そして、ごめんなさい。

まっつん
    #200005076 返信

楽しみにされていたのに残念でしたね・・・また

まっつん
    #200005077 返信

すみません。レスの途中で送信してしまいました。m(__)m今度行かれるときは、もっと色んな情報を得てきっと素敵な旅行になることでしょうね♪

ばーば&じーじ
    #200005078 返信

まっつんさん ありがとうございます。 がっくりしていて、しばらくページをご無沙汰していました。 3月までには、行けるだろうと言っておりますので?? その時は必ず、ご報告させていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: いけなくなりました。ごめんなさい
あなたの情報:

3 Comments
  1. 楽しみにされていたのに残念でしたね・・・また

2. すみません。レスの途中で送信してしまいました。m(__)m今度行かれるときは、もっと色んな情報を得てきっと素敵な旅行になることでしょうね♪

3. まっつんさん ありがとうございます。 がっくりしていて、しばらくページをご無沙汰していました。 3月までには、行けるだろうと言っておりますので?? その時は必ず、ご報告させていただきます。