おすすめの夫婦2組温泉旅行を教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ おすすめの夫婦2組温泉旅行を教えてください

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5332 返信

    はじめまして。温泉三昧の楽しいHPですね!
    この度は探しモノがあってこのサイトに辿り着きました。
    実は、来年の2月10日から3日間の予定で
    私たち新婚夫婦と夫の親友夫婦の4人で温泉旅行に行く計画なのです。
    初めは、うち一人が玉造温泉希望ということで
    色々パンフレットをかき集め、周辺を含めて調べたのですが、
    特にそそられる宿は見つけることが出来ませんでした。
    まぁ、旅行会社のパンフレットしか見ていないので何とも言えませんが・・・。
    どこか その辺りに、大人4人が落ち着ける隠れた名日本旅館はないでしょうか?
    部屋数はもちろん少ない方がいいです。離れのお部屋が希望なんですけど。
    予算は大阪からの交通費を含めて一人5万円です・・・。厳しいですよねぇ?
    なので、最悪は1泊2日でも仕方がないと思っています。
    行き先はどうしても玉造にこだわっている訳ではないので、変更も考えています。
    そういった事情を含め、何かいいアドバイスとおすすめの宿(玉造以外でもOKです)
    をお願いします。
    私個人的には、奥飛騨・平湯・穂高あたりでいきたいんですけど・・・。


    タビエル
    #200003289 返信

    ‘こんにちはガンちゃん、書きこみありがとうございます!ガンちゃん> はじめまして。温泉三昧の楽しいHPですね!ありがとうございます!まだまだ駆け出しですががんばります。ガンちゃん> 私たち新婚夫婦と夫の親友夫婦の4人で温泉旅行に行く計画なのです。楽しい旅行になるといいですね。ところで玉造温泉の情報ですが、残念ながら私当地を訪れた事が無く、アドバイスできるほどの情報もありません。申し訳ありません。ガンちゃん> 部屋数はもちろん少ない方がいいです。離れのお部屋が希望なんですけど。ガンちゃん> 私個人的には、奥飛騨・平湯・穂高あたりでいきたいんですけど・・・。奥飛騨はいいですね。実は私明日も奥飛騨の取材でーす。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/chb_gif_okhd.html離れをご希望であれば「かつら木の郷」が思い浮かびます。もちろんそれ以外でもご検討する価値はありますよ。それでは、よい旅を!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: おすすめの夫婦2組温泉旅行を教えてください
あなたの情報:




One Comment
  1. こんにちはガンちゃん、書きこみありがとうございます!ガンちゃん> はじめまして。温泉三昧の楽しいHPですね!ありがとうございます!まだまだ駆け出しですががんばります。ガンちゃん> 私たち新婚夫婦と夫の親友夫婦の4人で温泉旅行に行く計画なのです。楽しい旅行になるといいですね。ところで玉造温泉の情報ですが、残念ながら私当地を訪れた事が無く、アドバイスできるほどの情報もありません。申し訳ありません。ガンちゃん> 部屋数はもちろん少ない方がいいです。離れのお部屋が希望なんですけど。ガンちゃん> 私個人的には、奥飛騨・平湯・穂高あたりでいきたいんですけど・・・。奥飛騨はいいですね。実は私明日も奥飛騨の取材でーす。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/chb_gif_okhd.html離れをご希望であれば「かつら木の郷」が思い浮かびます。もちろんそれ以外でもご検討する価値はありますよ。それでは、よい旅を!