宿の気遣い・・(京都東急ホテル&塩吹館)

Home フォーラム お宿の口コミ 宿の気遣い・・(京都東急ホテル&塩吹館)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5093 返信

タビエルさん、こんばんわ^^☆昨日まで京都に出かけていたので今回は二つの宿を予約しました。二つの宿のどちらも素敵な気遣いをいただきましたので、ここに記しますね。京都では2泊、京都東急ホテルに泊りました。西本願寺の横になり駅からも比較的近い位置にあります。車で京都まで出かけたのですが連続運転のせいもあり、着いたのは1時ですがそのまま横になってしまいました。ですが、残念!部屋の横にはバンケットの炊事場があるらしく、細かいガタガタとした音でどうも落ち着かず・・・、思い切ってフロントに電話したところ部屋を変えてくださりました。それも最上階のデラックスルームに!お値段も据え置きでした。あり難い事です!快適な3日間を過ごせました。すると、今度は車が故障してしまい、翌日は長野の湯元 塩吹館さんを予約していたのですが行くことができず・・・。こちらにはキャンセルのお電話をしたところ、前日にも関わらずキャンセル料は無料で今回は結構ですよ、とのお言葉!これもまたあり難い事でした。自分も長年サービスマンをやっておりますので、サービスには煩い私ですが、旅先での宿の人達の細かい心遣い心に染みます(;;)すでに礼状を送っていますが、ここれでも良い対応の宿として皆様にもお薦めいたします!(^。^

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 宿の気遣い・・(京都東急ホテル&塩吹館)
あなたの情報: