小樽蔵郡と登別温泉ゆふらん 教えてほしいです。

Home フォーラム お宿の口コミ 小樽蔵郡と登別温泉ゆふらん 教えてほしいです。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後になおにより18年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5100 返信

    北海道の登別温泉、ゆふらんにいった方おられますか?オーベルジュ温泉らしいのですが、ホームページでもいい感じ。
    あと、小樽の蔵郡もどうでしょうか?
    いった方いたら、教えてください。
    夏の旅行はきまったので、今度は秋に計画中です。


    はじはじ
    #200001479 返信

    蔵群は二度(計4泊)宿泊しましたが、文句なしです。特にあの旅館らしからぬ建物の雰囲気は、大好きです。ちょっとお高いですが、その価値は十分あると思いますよ。


    なお
    #200001480 返信

    ゆふらん、去年の夏の終わりに1泊しました。オーベルジュなので夕食時レストランには洋服でお越しくださいとの事。でも別におめかしはしなくても大丈夫でした。朝食も同じ場所で食べますがその時は浴衣でもOKです。お料理はメニュー的には普通のフレンチのコースかな?と思ってたのですがどれも味と盛り付けがふたひねり位してあり、見て関心、クチに入れて美味しいと大変楽しめました。ワインがすすみました。スタッフの皆様(ほとんどが若い女性?)も、皆笑顔で可愛らしく良いカンジでした。特に、食事の際、責任者と思われる女性がとてもてきぱき笑顔で働いていて大変に良い印象で楽しく食事が出来ました。またゼヒお会いしたい!と思わせる魅力的な人でした。お風呂も大変きれいで広く、透明のお湯とにごり湯があり、お得感がありました。お部屋はレストランやエントランスに比べるとお洒落度はぐっと落ちますが、キレイで広く、特に問題はありませんでした。廊下は普通のホテル、部屋からの眺めは特に良くはありませんでした←部屋によるかも。私は問題なくお気に入り決定!のお宿になりました。北海道なのでなかなかいけないのが惜しい!!参考になれば幸いです

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 小樽蔵郡と登別温泉ゆふらん 教えてほしいです。
あなたの情報:




2 Comments
  1. 蔵群は二度(計4泊)宿泊しましたが、文句なしです。特にあの旅館らしからぬ建物の雰囲気は、大好きです。ちょっとお高いですが、その価値は十分あると思いますよ。

  2. ゆふらん、去年の夏の終わりに1泊しました。オーベルジュなので夕食時レストランには洋服でお越しくださいとの事。でも別におめかしはしなくても大丈夫でした。朝食も同じ場所で食べますがその時は浴衣でもOKです。お料理はメニュー的には普通のフレンチのコースかな?と思ってたのですがどれも味と盛り付けがふたひねり位してあり、見て関心、クチに入れて美味しいと大変楽しめました。ワインがすすみました。スタッフの皆様(ほとんどが若い女性?)も、皆笑顔で可愛らしく良いカンジでした。特に、食事の際、責任者と思われる女性がとてもてきぱき笑顔で働いていて大変に良い印象で楽しく食事が出来ました。またゼヒお会いしたい!と思わせる魅力的な人でした。お風呂も大変きれいで広く、透明のお湯とにごり湯があり、お得感がありました。お部屋はレストランやエントランスに比べるとお洒落度はぐっと落ちますが、キレイで広く、特に問題はありませんでした。廊下は普通のホテル、部屋からの眺めは特に良くはありませんでした←部屋によるかも。私は問題なくお気に入り決定!のお宿になりました。北海道なのでなかなかいけないのが惜しい!!参考になれば幸いです