テーマを蛍に・・・・

Home フォーラム お宿の口コミ テーマを蛍に・・・・

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5105 返信

    いつも このサイトを見てあれこら情報を
    参考にさせて頂いてます

    ☆蛍☆楽しめる
    良い宿の 情報があったら教えて下さい
    東京方面からあまり遠くない 温泉と料理の美味しい
    落ち着いた宿
    高齢の母と行くために あまり大きくない旅館を探してます


    jj
    #200001488 返信

    4月に伊豆大川温泉に一泊しましたが、5月20日から(だったと思いますが)蛍祭りのようなものを予定しているそうです。伊豆大川は、温泉街ではなく静かな海端の自家泉です。近くに蛍の出る池があり、そこまで送迎してもらい、提灯で楽しむという趣向らしいです。お宿の接客は大変良く、屋上の露天は、まるで滝のようにかけ流しです。 和風旅館ですがホテル形式の態をとっており、極力入室後は、入り込まないようにしているのは、オーナー自身がそれを望んでいるからと伺いました。 食事は、薄味の会席膳で食事どころで頂きますが、お母様には、質、量ともに喜んでもらえるのではないでしょうか。料金もリーズナブルでした。 参考になればと思い、書き込みましたがお電話でいろいろ聞いてみると良いと思います。親切に教えてくれます。良い旅になりますように。


    にゃんこの花。
    #200001489 返信

    私自身まだ訪れていない宿で是非一度宿泊してみたいと思っている宿が「伊豆 吉奈温泉 離れ家 芳泉荘」さん。離れが3室あるのみの小さな宿で、ここの若旦那さんがホタルの繁殖活動をされているということです。ちなみにこの宿のサイトはhttp://www3.tokai.or.jp/hosenso/50.htmです。いいなぁ、私もホタルの季節に伊豆に行きたいです。ミイ?さん、良いところがみつかるといいですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: テーマを蛍に・・・・
あなたの情報:




2 Comments
  1. 4月に伊豆大川温泉に一泊しましたが、5月20日から(だったと思いますが)蛍祭りのようなものを予定しているそうです。伊豆大川は、温泉街ではなく静かな海端の自家泉です。近くに蛍の出る池があり、そこまで送迎してもらい、提灯で楽しむという趣向らしいです。お宿の接客は大変良く、屋上の露天は、まるで滝のようにかけ流しです。 和風旅館ですがホテル形式の態をとっており、極力入室後は、入り込まないようにしているのは、オーナー自身がそれを望んでいるからと伺いました。 食事は、薄味の会席膳で食事どころで頂きますが、お母様には、質、量ともに喜んでもらえるのではないでしょうか。料金もリーズナブルでした。 参考になればと思い、書き込みましたがお電話でいろいろ聞いてみると良いと思います。親切に教えてくれます。良い旅になりますように。

  2. 私自身まだ訪れていない宿で是非一度宿泊してみたいと思っている宿が「伊豆 吉奈温泉 離れ家 芳泉荘」さん。離れが3室あるのみの小さな宿で、ここの若旦那さんがホタルの繁殖活動をされているということです。ちなみにこの宿のサイトはhttp://www3.tokai.or.jp/hosenso/50.htmです。いいなぁ、私もホタルの季節に伊豆に行きたいです。ミイ?さん、良いところがみつかるといいですね。