また行きたい宝巌堂…

Home フォーラム お宿の口コミ また行きたい宝巌堂…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5124 返信

    リニューアルプレゼントで頂いた、宝巌堂さん。
    先週行ってきました。

    宿に着いた時、建物のかもしだす様子が…
    雨上がりだったので余計に重みが出て、ただものではない雰囲気。
    玄関を一歩入ると、小粋なロビーで
    明るい笑顔の女将さんに迎えられ、何故かわくわくしてしまいした。
    宿泊したのは参の拾参番のお部屋。
    懐かしい感じのする箪笥がかえってモダンで落ち着けました。
    二つある窓を開けると、それはもう心地の良い風が部屋を抜けていき
    景色も抜群で贅沢な気分になれました。

    夕食前にひとっ風呂…(と言っても2時間近く入っていましたが)
    共同のぬるいラジウム泉は想像以上に快適でした。
    じっとしていると泡が体に沢山付くのでこれを払い落とす…
    と、シュワシュワっと泡が消えていくのがまた楽しい。
    あつ湯好きだったのですが、すっかりぬる湯ファンに転向してしまいました。

    夕食は評判通り。
    次々と作りたての料理が出てきて
    見た目も綺麗で美味しい、幸せ?な気分になりました。
    (かなりのレベルだと思います)
    次の朝、普段朝食は食べない私たちなのですが
    美味しいご飯についついお代わりしてしまいました。

    私の感想だけではここの良さは半分くらいしか伝わらないかも…
    泊まってみなくちゃ、わからない。
    とにかく元気な女将さんの笑顔とにこにこ優しいご主人。
    とっても素敵なお宿です。
    今回、このお宿に宿泊の機会をくださいました
    宝巌堂さん、タビエルさん
    本当にありがとうございました。


    若女将
    #200001553 返信

    Tさま先日はありがとうございました。そして宿屋冥利につきる嬉しい言葉がいっぱいで宝巌堂一同感激です。栃尾又を満喫していただいたようで、よかったです。あのぬる湯は気に入った方には、ホントにもうこれでなくちゃだめ!っとまで思わせてしまうんですよ。恐るべし栃尾又温泉。(笑)これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。


    タビエル
    #200001554 返信

    Tさんご報告ありがとうございます!2時間入りましたかぁ、やりますねぇ。口コミ情報にも転載し対と思いますが、よろしいでしょうか?ありがとー!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: また行きたい宝巌堂…
あなたの情報:




2 Comments
  1. Tさま先日はありがとうございました。そして宿屋冥利につきる嬉しい言葉がいっぱいで宝巌堂一同感激です。栃尾又を満喫していただいたようで、よかったです。あのぬる湯は気に入った方には、ホントにもうこれでなくちゃだめ!っとまで思わせてしまうんですよ。恐るべし栃尾又温泉。(笑)これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

  2. Tさんご報告ありがとうございます!2時間入りましたかぁ、やりますねぇ。口コミ情報にも転載し対と思いますが、よろしいでしょうか?ありがとー!