遅まきながら名月荘

Home フォーラム お宿の口コミ 遅まきながら名月荘

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5136 返信

    に行ってきました みなさんのおっしゃられたように、素敵な空間でした
    ダイニングテーブルがあるっていうのがありがたかったです
    趣味のことをしたり、文を書いたり、あるいは正座しないで食事がー

    食事もやはり秀逸でした 先付けにゴマ豆腐をだすところをピーナッツ豆腐とか
    のアレンジに行ったり、 フォアグラやキャビアの洋風アレンジが多いのに
    薄味でぴたりととまった、和の本道  ゴマ豆腐と谷中しょうがは天麩羅でした
    和の中での、0,3ぐらいの踏み出し方が大変気に入りました

    お部屋係りのかたも、お手前のような立ち振る舞いで感じよく最高の夜
    コンサート終了した歌手が、「もう、ぶちきれそうだったっわ!」と
    大声で言いながら廊下を歩いて行ったのが興ざめでした

    全体として、滞在型の宿として、かなりバランスがとれた宿の印象でした

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 遅まきながら名月荘
あなたの情報: