ザオウメッツ☆遠刈田温泉

Home フォーラム お宿の口コミ ザオウメッツ☆遠刈田温泉

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5144 返信

    8/13一泊ですが行って来ました。
    今年1月に友達と行って以来二度目の宿泊です。
    その際、料理・サービスともすばらしく是非もう一度と思い、
    帰宅してすぐ夏の予約を取りました。

    今回は盛夏の訪問となり、ホテルの周りの木々の緑、相変わらずの川の音。
    陽が差し込む露天風呂。老犬も元気でした(^^)
    そして、何と言っても夏の料理。
    冷たいものは冷たいうちに、温かい料理は温かいうちに。
    という何よりも贅沢な食事の取り方に、とにかく今回も感謝感謝でした。
    以前にも増してビール・ワインとお酒も進み、本当に大満足の一泊でした。

    雪の冬には叶わなかった朝食はテラスで。前夜の雨も止み清々しい気持ちでいただきました。
    冷た?く冷やした季節のジュースは桃でした。是非次は秋に!!と思っています。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ザオウメッツ☆遠刈田温泉
あなたの情報: