人気店

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5340 返信

    こんにちは、福島の喜多方から書き込みしています。
    福島と山形の宿を取材し終え、これから家に帰るとこです。
    今回もとても素晴らしい宿を取材できたので、記事を作るのも楽しみです。

    帰り道だった喜多方に来た以上はラーメンを食べないことには
    済まされないと思い、休日は行列ができていてなかなか
    食べることの出来ない「あべ食堂」へ向かいました。
    駐車場が空いているのを見て今日は食べれそうだと思ったら、
    雪かきしていたご主人らしき人が近寄ってきて
    「すいません、もう閉店になってしまったんです」という。
    そして駐車場から車を出す時に再び
    「すいませんでした」と私の乗る車に丁寧に頭を下げてくれた。
    閉店時間に店を閉めるのは何にも悪いことではない。
    それなのにこんな人気店でこんなにお客に気を使ってくれるとは・・・
    食べる前からこの店のファンになってしまった。

    続いて向かったのが「まこと食堂」とうこちらも行列の
    出来る店だ。ここではすでに何度かラーメンを食べたことがあり、
    私のお気に入りの店でもある。
    おおもりチャーシュウ麺を平らげ店をでるとき、
    店のご主人のお父さんと思われる方がカウンターから身を乗り出し
    「ありがとうございました!」と声をかけてくれた。

    喜多方は今週は好感度アップ週間であろうか、
    うまいもん食って、良い気分で喜多方を後のするのであった。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 人気店
あなたの情報: