岩松旅館にしよう!

Home フォーラム お宿の口コミ 岩松旅館にしよう!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にのみにより21年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5343 返信

こんにちは、タビエルさん!
    先日はたくさんの情報ありがとうございました。
    あの中から「作並温泉 岩松旅館」を選んでみたのですが、
    この宿についてもう少し教えてもらえませんか?

実際に行った方のお話なんかが聞けると嬉しいです。
    特に料理が気になります。。。
    よろしくお願いします!!

のみ
    #200003308 返信

岩松旅館についてあんまり記憶が確かではないのですが・・・。夕食は部屋食で、品数が多かったです。芋煮会風の御椀が出たのをおぼえてます。朝食はバイキングでした。お風呂がすごく良かったのを憶えています。部屋からは少し遠いのですが、川沿いにある露天風呂は階段式に段になっていて下に行くごとに少しずつ温度が高くなっています。朝もその露天風呂に入ったのですが、川の水がすごいきれいで魚が泳いでいるのが見えました。このくらいでお役に立てるかわかりませんが・・・。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 岩松旅館にしよう!
あなたの情報:

One Comment
  1. 岩松旅館についてあんまり記憶が確かではないのですが・・・。夕食は部屋食で、品数が多かったです。芋煮会風の御椀が出たのをおぼえてます。朝食はバイキングでした。お風呂がすごく良かったのを憶えています。部屋からは少し遠いのですが、川沿いにある露天風呂は階段式に段になっていて下に行くごとに少しずつ温度が高くなっています。朝もその露天風呂に入ったのですが、川の水がすごいきれいで魚が泳いでいるのが見えました。このくらいでお役に立てるかわかりませんが・・・。