今田館について

Home フォーラム お宿の口コミ 今田館について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5345 返信

このゴールデンウィークの計画をたてようとネットで旅のサイトを
    探していた所、このタビエルのサイトを見つけました。このサイト
    には、私の行きたいと思っている旅館がたくさん出ていたので、お
    もわず、時間も忘れてはまってしまいました。今田館さんには、昨
    年の秋ちょうど紅葉の頃に一泊だけお邪魔しましたが、とても良い
    ところでした。貸切に出来るお風呂がとても素敵で、私は内湯のほ
    かに露天風呂は3つしかないと思っていましたが、もっとたくさん
    あったんですね。知らずに帰って来てしまってとても残念です。
    立って入れるお風呂の横手に枝垂桜の木がありましたので、つぎは
    ぜひさくらの時分にきてみたいと思いました。はらはらサクラの花
    びらが散るもとではいる温泉はさぞかし風情あるものでしょう。
    (お掃除がたいへんでしょうが。)お食事のほうもタイミングよく
    運ばれてきてとてもおいしいものでしたが、アンチョビーソースの
    お肉が少し好き嫌いが分かれるのではないかと思われました。
    (私はまた、お肉を酒盗につけてあるのかと思っていました。)
    このゴールデンウィークは「かつら木の郷」と思っていましたが、
    あいにくいっぱいとのことで、その近くの「天青亭」という所に泊
    まります。でも、「かつら木の郷」さんはお断りになる時も、「
    満室です。」とおっしゃるだけではなく、「又、ぜひお越しくださ
    い。」と心のこもった応対で「次は絶対に行きたい。」と思わせる
    何かを感じました。

タビエル
    #200003312 返信

こんにちは、じゅりこさん、書きこみありがとー!タビエルを気に入ってもらえて光栄です。じゅりこ> 「次は絶対に行きたい。」と思わせる何かを感じました。うーんその気持ちよくわかります。そのちょっとした一言を言ってもらえるだけで、心の距離っていっきに近くなりますよね。それにしてもじゅりこさん、今田館、かつら木の里など私と好みが似てるようですね。”他にもこんないい宿知ってるよ”と言う情報がありましたら、教えてくださいね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 今田館について
あなたの情報:

One Comment
  1. こんにちは、じゅりこさん、書きこみありがとー!タビエルを気に入ってもらえて光栄です。じゅりこ> 「次は絶対に行きたい。」と思わせる何かを感じました。うーんその気持ちよくわかります。そのちょっとした一言を言ってもらえるだけで、心の距離っていっきに近くなりますよね。それにしてもじゅりこさん、今田館、かつら木の里など私と好みが似てるようですね。”他にもこんないい宿知ってるよ”と言う情報がありましたら、教えてくださいね。