京都‘柚子屋旅館’について教えて下さい。

Home フォーラム お宿の口コミ 京都‘柚子屋旅館’について教えて下さい。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより17年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #3231 返信

    京都にあります柚子屋旅館さんについての情報をお願い致します。
    柚子屋旅館さんは、お部屋数?9室,お部屋代?27000円,30000円,33000円の3タイプ。
    ここタビエルさんのサイト以外にも少し調べてみたのですが
    いまひとつお部屋の感じが掴めていません。
    宿泊された方、お部屋の広さ,雰囲気,窓からの眺め等,教えて頂けると嬉しいです。

    30000円のお部屋の詳細は聞いたのですが
    お庭の滝が見えるがお風呂は桧ではないお部屋と
    滝は見えないが桧風呂のお部屋とあるようで、、
    こうなると宿での楽しみ方で選択すればいいとわかっていながらも悩んでしまっています。

    尚、京都へは来年2or3月の旅行予定です。
    他に京都でおすすめの旅館がありましたら(予算35000円以内)教えて下さい。
    よろしくお願い致します。


    タビエル
    #200002694 返信

    ‘花灯路さんこんにちは。30000円の部屋でどっちをとるかと言われれば、私個人的には檜風呂をとるかなぁ。部屋で朝風呂に入るのが結構好きなもんで。一応部屋からの滝の景色を、柚子屋の口コミ掲示板に張っておきました。(あまり上手な写真ではないので、かえってわかりづらいかも・・・)http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=367&rev=&no=0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 京都‘柚子屋旅館’について教えて下さい。
あなたの情報:




One Comment
  1. 花灯路さんこんにちは。30,000円の部屋でどっちをとるかと言われれば、私個人的には檜風呂をとるかなぁ。部屋で朝風呂に入るのが結構好きなもんで。一応部屋からの滝の景色を、柚子屋の口コミ掲示板に張っておきました。(あまり上手な写真ではないので、かえってわかりづらいかも・・・)http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=367&rev=&no=0