ふたり静に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ ふたり静に行ってきました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより17年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #3237 返信

タビエルさんのレポートを見て 冬の霧島温泉 ふたり静に行きました。このあたりにしては、なかなか良い宿だと思います。

まず、立地は温泉街とはちょっと外れていて、こんなところに本当に旅館があるのかと思うようなところでしたが、いったん宿の中に入ると別世界、周りとのギャップがかえっておもしろく感じました。敷地はまだ木も小さくこれから行くたびにどんなに変わっていくか楽しみな宿だと思います。

5室ある中の 風の音に宿泊しました。ここしか空いていなかったのですが、後で他の部屋も見ましたがお風呂はこの部屋が一番気に入りました。特に、露天が広くゆったりしていて、ほのかな硫黄の香りの中、星を見ながらくつろぎました。サウナも気持ちよく水風呂にも何度も入りました。次回は、部屋からの眺めや雰囲気では鳥の音が良いかなと思いますが、この部屋の露天も捨てがたいです。
    しつらえは、特に気取ったところもなく気軽な感じです。

やはり料理がよかったです。量も適量ですし、フレンチっぽい前菜等も味だけでなく目からも楽しませてくれます。朝食が気に入りました。無駄な物がなくシンプルですが良く考えられた物でした。個人的には、朝食に洋食も選ぶことができるようになればもっと嬉しいです。

接客は、若い方ばかりのようですが、感じが良くがんばっているなと思いました。

タビエル
    #200002705 返信

‘たびすまさま、こんにちは。ふたり静の宿泊レポありがとー!ふたり静の口コミ掲示板に転載させていただきました。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=663&rev=&no=0これからも宜しくお願いします。

たびすま
    #200002706 返信

タビエルさん、こんにちは。 口コミ掲示板の方に転載ありがとうございます。私も旅好きで行ったところを写真と文でまとめています。  無量塔・岩の湯のレポートを口コミ掲示板に入れておきました。こんなのでもよろしいでしょうか。

タビエル
    #200002707 返信

たびすまさまこんにちは。ふたり静、無量塔、岩の湯のレポートありがとうございます!もちろん大歓迎ですよ。臨場感があって、まさに泊まった方だからこそ書けるレポートですね。写真もおありとのことですが、一度拝見してみたいです。宿の口コミ掲示板は写真もアップできますので、気が向きましたらアップをお願いいたします。これからも宜しくお願いします!ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ふたり静に行ってきました
あなたの情報:

3 Comments
  1. タビエルさん、こんにちは。 口コミ掲示板の方に転載ありがとうございます。私も旅好きで行ったところを写真と文でまとめています。  無量塔・岩の湯のレポートを口コミ掲示板に入れておきました。こんなのでもよろしいでしょうか。

2. たびすまさまこんにちは。ふたり静、無量塔、岩の湯のレポートありがとうございます!もちろん大歓迎ですよ。臨場感があって、まさに泊まった方だからこそ書けるレポートですね。写真もおありとのことですが、一度拝見してみたいです。宿の口コミ掲示板は写真もアップできますので、気が向きましたらアップをお願いいたします。これからも宜しくお願いします!ありがとうございます。