もずもってどうですか?

Home フォーラム お宿の口コミ もずもってどうですか?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に旧掲示板よりにより7年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #3245 返信

    いつもこちらの情報を参考にさせて頂いています。
    以前から奥飛騨平湯のもずもが気になっていて、
    5月頃に行きたいと思っていたのですが、
    最近あまりいい評判を目にしません。板長も変わったとか?
    予約をかなり迷っているところです。
    行かれた方いらっしゃいましたら、感想を聞かせて下さい。


    福良雀
    #200002758 返信

    ワムさんこんばんわ♪私、板さんが代わる前に二度ほど泊まっております。宿のご主人は、こうおっしゃってました。「またおこし頂いて、変わった後の料理について、率直なご意見をお聞かせ下さい」と。向上心のある方とお見受けしました。なので、次にも期待しているのですが・・。以前であれば、宿泊料から考えると満足度が高かったです。掛け流しの部屋露天、シンプルでセンスのよい館内、食べきれない程の飛騨牛(A5ランク)メインの料理。接客についてですが、仲居さんは若い方ばかりで一生懸命な様が好感度大です。それに対して、若女将は接客に不向きです。仲居さんの一生懸命を若女将が消してしまう、なんとも残念ですが、率直な感想です。昨年12月に再訪された方からは、料理も変わらず美味しかったとお聞きしてます。お気に入りの宿のひとつでもあるので、私も近々再々訪したいところです。


    ワム
    #200002759 返信

    福良雀さん、はじめまして!さっそくのご返答ありがとうございます。『もずも』は宿の創り、お部屋の雰囲気等、(見た目で分かる範囲ですが)私はとても魅力を感じています。新しい宿なだけに、これからどうなっていくかも興味深いです。ですからやはり、ここは自分の目で見て、感じてこようかな。と思っています。例えば、マイナスのところがあっても自分にとってそれを打ち消すプラスがあったらその宿を気に入るでしょうし。(なんて生意気な口をきいていますが、結局のところ気になってしょうがないので、やっぱり行くと思います!)行きましたらまたこちらにお邪魔して報告します。福良雀さんも再々訪の際は感想をお聞かせ下さいね。


    タビエル
    #200002760 返信

    もずも、私も興味あります!ある方からレポートを頂いているので近々撮影がてら行ってみたいと思っています。どうぞお楽しみに。> 例えば、マイナスのところがあっても> 自分にとってそれを打ち消すプラスがあったらその宿を気に入るでしょうし。私もその気の持ちよう、好きです。ありがとー!


    ふふふ
    #200002761 返信

    ・・・それに対して、若女将は接客に不向きです。・・・?若女将は、裏方オンリーだそうですよ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: もずもってどうですか?
あなたの情報:




4 Comments
  1. ワムさんこんばんわ♪私、板さんが代わる前に二度ほど泊まっております。宿のご主人は、こうおっしゃってました。「またおこし頂いて、変わった後の料理について、率直なご意見をお聞かせ下さい」と。向上心のある方とお見受けしました。なので、次にも期待しているのですが・・。以前であれば、宿泊料から考えると満足度が高かったです。掛け流しの部屋露天、シンプルでセンスのよい館内、食べきれない程の飛騨牛(A5ランク)メインの料理。接客についてですが、仲居さんは若い方ばかりで一生懸命な様が好感度大です。それに対して、若女将は接客に不向きです。仲居さんの一生懸命を若女将が消してしまう、なんとも残念ですが、率直な感想です。昨年12月に再訪された方からは、料理も変わらず美味しかったとお聞きしてます。お気に入りの宿のひとつでもあるので、私も近々再々訪したいところです。

  2. 福良雀さん、はじめまして!さっそくのご返答ありがとうございます。『もずも』は宿の創り、お部屋の雰囲気等、(見た目で分かる範囲ですが)私はとても魅力を感じています。新しい宿なだけに、これからどうなっていくかも興味深いです。ですからやはり、ここは自分の目で見て、感じてこようかな。と思っています。例えば、マイナスのところがあっても自分にとってそれを打ち消すプラスがあったらその宿を気に入るでしょうし。(なんて生意気な口をきいていますが、結局のところ気になってしょうがないので、やっぱり行くと思います!)行きましたらまたこちらにお邪魔して報告します。福良雀さんも再々訪の際は感想をお聞かせ下さいね。

  3. もずも、私も興味あります!ある方からレポートを頂いているので近々撮影がてら行ってみたいと思っています。どうぞお楽しみに。> 例えば、マイナスのところがあっても> 自分にとってそれを打ち消すプラスがあったらその宿を気に入るでしょうし。私もその気の持ちよう、好きです。ありがとー!

  4. ・・・それに対して、若女将は接客に不向きです。・・・?若女将は、裏方オンリーだそうですよ。