峩々温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 峩々温泉

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #3320 返信

タビエル様
    いつも楽しく拝見しております。
    峩々温泉の宿泊レポ、早速熟読させてもらいました。
    新しく誕生した「こまくさ」の様子、以前からずっと気になっていたのですが
    Web上でなかなか情報が出回ってないので苦労しておりました。
    そんな時、タビエルの宿に紹介されるとは、ホントに嬉しい限りです♪
    思った以上に雰囲気がよさそうなので、是非雪が止んだ来年あたり宿泊して
    みたいと思いました☆

また、川渡の「みやま」のHPリニューアルにも携わっておられるとのこと。
    前よりずっとよくなりましたね☆
    来月訪問予定なのですが、何と云ってもWeb予約できるようになったのは助かり
    ます。空き室情報が確認しやすくなりました!(^o^)!

次回の宿紹介が楽しみです。
    これからもどしどし全国を旅歩いてくださいねー☆

タビエル
    #200003063 返信

リンクさま、こんにちは。いつも情報提供ありがとうございます!!ブログ、ちょくちょく見させていたぢてますよー。「こまくさ」の部屋洒落てて良かったですよ。ミニキッチンや瞑想?でもし始めそうな小さな部屋、そして洗面所+トイレの気合の入り方も並ではありません。えっと口コミ掲示板に写真アップしておきます。> > また、川渡の「みやま」のHPリニューアルにも携わっておられるとのこと。> 前よりずっとよくなりましたね☆ありがとうございます!!そう言っていただけてほっとしました。これからもいろいろな情報お待ちしてます。ありがとー!

リンク
    #200003064 返信

タビエル様洗面所の写真も拝見しました。スゴイですね、秘湯どころか一流シティホテル並の雰囲気です!この部屋のつくりで2万円代だったら正にお値打ちですね。なかなか予約取れないとは思いますが、ますます訪問してみたくなりました☆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 峩々温泉
あなたの情報:

2 Comments
  1. リンクさま、こんにちは。いつも情報提供ありがとうございます!!ブログ、ちょくちょく見させていたぢてますよー。「こまくさ」の部屋洒落てて良かったですよ。ミニキッチンや瞑想?でもし始めそうな小さな部屋、そして洗面所+トイレの気合の入り方も並ではありません。えっと口コミ掲示板に写真アップしておきます。> > また、川渡の「みやま」のHPリニューアルにも携わっておられるとのこと。> 前よりずっとよくなりましたね☆ありがとうございます!!そう言っていただけてほっとしました。これからもいろいろな情報お待ちしてます。ありがとー!

2. タビエル様洗面所の写真も拝見しました。スゴイですね、秘湯どころか一流シティホテル並の雰囲気です!この部屋のつくりで2万円代だったら正にお値打ちですね。なかなか予約取れないとは思いますが、ますます訪問してみたくなりました☆