東北、北関東の温泉好きです!+アドバイスください

Home フォーラム お宿の口コミ 東北、北関東の温泉好きです!+アドバイスください

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5361 返信

はじめまして。検索でこちらのHPに来ました。充実の情報すごいですね!

私は海外旅行も国内も両刀使い(笑)で時々、温泉旅行に出たくなる方なんです。
    要は旅行=宿にこだわる(ホテルでも旅館でも)なんで、そういった観点でいろいろ
    な情報を事前に集めて、旅行を楽しく快適にしたいと思っています。
    自分でもHPを作っていますが、旅館の情報はわずかです。

海外のリゾートへ行くとけっこう豪華ホテルに泊まってしまうのに、国内は
    せいぜい2万円ぐらいまでの宿しか泊まりません。秘湯系など思い切って素朴な
    ところはいいのですが、そこそこ満足系というのが中途半端でいつも後悔して
    しまいます。作りもそうですが、サービスや料理なども満足度にとても影響して
    しまいます。今度夏の旅行に東北ドライブを考えていますが、秘湯系をまわった
    あとに、最後は料理のおいしいくつろぎ高級旅館を選びたいなと思っています。
    こちらの内容もこれから見させてくださいね。アドバイスありましたら、是非
    よろしくお願いします。

今のところ調べて候補にしてみたのが以下の場所です。

御宿かわせみ(福島県・飯坂温泉)
    よもき埜(福島県・磐梯熱海温泉)
    熱海荘(福島県・磐梯熱海温泉)
    二期倶楽部(栃木県・那須温泉郷)
    その他、宮城県の秋保温泉あたり???

条件としては、
    料理がおいしい(素朴系ではない本格的なおいしさ)
    できればお風呂(温泉)がよい、部屋に露天風呂があるといいなぁ・・・
    お部屋や雰囲気がすばらしい(続き間でなくてもOK)
    予算は1泊2食で4万円まで

タビエル
    #200003354 返信

こんにちは、Pockieさん。タビエルの宿を見てくださってありがとー!Pockieさんのサイト拝見しましたよ、すごい!!守備範囲も広いし、内容も自分の言葉で書いてあって読みやすいです。興奮しながら色々見せてもらいました。(特に”温泉三昧とグルメの宿”に載っている宿は私の取材したい宿のリストに加えました。)Pockie> 秘湯系をまわったあとに、最後は料理のおいしいくつろぎ高級旅館を選びたいなと思っています。これはおもしろい旅になりそうですね。候補に挙げられた宿のどちらに泊られても素晴らしい旅になることでしょう!(アドバイスじゃ無くてゴメンナサイ)お帰りの際は是非是非感想お聞きしたいです!皆さん、アドバイスorウラヤマシーの声などありましたら書きこんでくださいネ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 東北、北関東の温泉好きです!+アドバイスください
あなたの情報:

One Comment
  1. こんにちは、Pockieさん。タビエルの宿を見てくださってありがとー!Pockieさんのサイト拝見しましたよ、すごい!!守備範囲も広いし、内容も自分の言葉で書いてあって読みやすいです。興奮しながら色々見せてもらいました。(特に”温泉三昧とグルメの宿”に載っている宿は私の取材したい宿のリストに加えました。)Pockie> 秘湯系をまわったあとに、最後は料理のおいしいくつろぎ高級旅館を選びたいなと思っています。これはおもしろい旅になりそうですね。候補に挙げられた宿のどちらに泊られても素晴らしい旅になることでしょう!(アドバイスじゃ無くてゴメンナサイ)お帰りの際は是非是非感想お聞きしたいです!皆さん、アドバイスorウラヤマシーの声などありましたら書きこんでくださいネ。