草津旅館○○○

Home フォーラム お宿の口コミ 草津旅館○○○

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより14年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #4886 返信

安いプランで利用したのですが、今までで一番すごかったです。
    まず、お部屋に案内されて、仲居さんが出て行った後に、連れと爆笑してしまいました。6畳1間で、私達は修行部屋とか合宿所と呼んでいましたので、想像して頂ければわかるかと思います。壁にはトイレのような造花が飾ってあるし、冷蔵庫も壊れていて使えないし・・・
    お布団は、部屋を広く見せるためか、上げ下げが楽な様にかわかりませんが、普通のシングルよりも20センチ位狭く細長い布団で面白かったです。
    食事も旅館では珍しい位、貧相な感じでしたので、写真に撮りましたが、内容は、鴨の存在のほとんどない鴨鍋、半解凍のお刺身が2種、茶碗蒸し、野菜の煮物、ゼンマイの煮物、もずく酢、お味噌汁、お漬物、りんごでした(笑)
    後で向かいのコンビニに買出しに行きました。
    朝ご飯は、普通の旅館の朝ご飯という感じで美味しかったです。
    お風呂は、露天、家族風呂など5つあって、全て24時間貸切りで入れるので良かったです。(入浴中の札をずっと付けたまま、代わる代わる入る家族がいて、そういうとこは、全然空かずに困りましたが・・・)
    夕食は6時と決まっていて、門限も8時なので、夜の草津散策はあまり楽しめません。
    高いプランとかだと、2間つづきのお部屋とかみたいですし、もう少しいいのかもしれませんし、私達は、ある意味楽しんでましたが、大切な人は連れてくるお宿ではないかも?と思いました。

タビエル
    #20000439 返信

このサイトの主旨から著しく外れる内容だったため削除いたしました。お許しください。又、元のスレッドも伏字とさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 草津旅館○○○
あなたの情報:

One Comment
  1. このサイトの主旨から著しく外れる内容だったため削除いたしました。お許しください。又、元のスレッドも伏字とさせていただきます。