ひげの家に行ってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ ひげの家に行ってきました。

タグ: 

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #4891 返信

先日、連れといっしょに福島の高湯温泉の”ひげの湯”に行ってきました。思った感想を述べさせていただきます。
    風呂は、先着順の貸切露天風呂などがあってゆっくりのんびりできて良いと思いました。 料理も宿泊料金からすればなっとくです。
    ただ気になった点もあります。
    案内された部屋が旧館の8畳間。衣装かけの扉の裏合板は破損穴があいていた。それに窓ぎわのソファーがある所、カーペットの貼り付けがくたびれていて1?2cmの隙間があり、やすっぽいコンパネがまる見え。若干しらけムードになっちゃいました。
    従業員のみなさんの挨拶、その他の行動などは掲示板で良いとのことでしたが、旅館の前のオープンガレージには高級車が2台。お客の車よりりっぱだぞって見せ付けている。たぶん経営者の車。
    客を大事にし、客を立てる商売のはず。 車買う前に、客室を従業員まかせにしてないで自分で確認して修理するとか、来客の車よりの高級車は、目隠しして隠すとか、そんな基本がだんだんなくなっているみたいでした。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ひげの家に行ってきました。
あなたの情報: