仙仁温泉岩の湯さん

Home フォーラム お宿の口コミ 仙仁温泉岩の湯さん

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #4928 返信

昨夜 須坂から戻りました
    早速点数をつけてみますね でも私個人の感性ということをご理解いただき参考にしていただければと思います
    洞窟風呂→99点 源泉34℃のぬる湯と加温湯があってお湯良し!雰囲気良し!と大変気に入りました マイナス点は混浴なので浴衣をまとうのですが男性の方が浴衣を忘れたのか?知らなかったのか?平気で素っ裸で入ってらっしゃったのでちょっとビックリ!!マイナスになりました
    貸切風呂→100点 順番待ちもなくすんなりと入浴することができました ジャグジ?や浴槽カラン類に至るまで素敵な空間でした
    お食事→70点 残念でなりません・・・素材が悪いとか手を抜ているとかではないのです 工夫が感じられないのです  会席料理たるものタイミングよくお品書き通りにお料理が出てくるものなのですがヒメマスが焼きあがったからと順番を変えてしまってはいけないと思うのです  朝食も大根の炊いた椀物があると思ったらなめこ大根おろし添えがドーンとあったりと(確かお味噌汁にもお大根が入っていました)素材がかぶるのはプロの仕事とは思えません
    もう一度行ってみたいお宿にはランキングできませんが立ち寄り湯には是非再訪してみたい洞窟風呂でした(立ち寄り湯できるのでしょうか??)
    ちなみにお部屋は『黒姫』料金は平日3名一泊で1名税込み¥27,400でした

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 仙仁温泉岩の湯さん
あなたの情報: