合歓のはな

Home フォーラム お宿の口コミ 合歓のはな

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4938 返信

たびえる様

いつも楽しく拝見し、お宿選びの参考にさせて頂いております。
    今年もたくさんのお宿情報を、楽しみにしております。

ところで、今年の桜の頃に、「合歓のはな」を予約させて頂いた
    のですが、その際に紹介者を聞かれ、アグネス様のお名前を出し
    てしまいました。
    勝手なことをしてしまい、申し訳ありませんでした。
    この場をお借りしまして、お詫びとご報告をさせて頂きます。
    (事後報告になりすみません)

アグネス
    #20000670 返信

信楽焼様ご無沙汰しておりました。こうしてきちんと宿泊前にお知らせ下さいましたし、タビエルさんの掲示板を通じてのご縁だと思うので私も嬉しいです。桜の頃の「合歓のはな」は一段と華やかそうですね。私も再訪したいと願いつつ、つい定期リピート宿や新規オープン宿の予定を入れてしまって・・・でも年内には何とかお伺いできたらと考えています。どうぞ桜の頃にお泊りになられたら、最近の様子などお知らせ下さい。

信楽焼
    #20000671 返信

アグネス様勝手を致しましたのに温かなお言葉、本当にありがとうございました。アグネス様のお宿情報、毎回楽しみにしております。昨年は、蟹御殿の離れにもお邪魔させて頂き、展望風呂と蟹づくしのお料理に感激致しました。今回は海を臨むお部屋に泊まりましたが、清潔、おしゃれ、そして各所にオーナー様のこだわりが感じられ、とても快適な時間を過ごす事が出来ました。部屋付きの露天風呂は特にお薦め、私のお気に入りになりました。こちらのお宿との出会いも、アグネス様からのご紹介があってこそ、と心から感謝しております。これからも、どうかたくさんのお宿をご紹介ください。「合歓のはな」より戻りましたら、拙い文章ではございますが、私なりの感想をご報告させて頂きますね。お名前の件、本当に申し訳ありませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 合歓のはな
あなたの情報:

2 Comments
  1. 信楽焼様ご無沙汰しておりました。こうしてきちんと宿泊前にお知らせ下さいましたし、タビエルさんの掲示板を通じてのご縁だと思うので私も嬉しいです。桜の頃の「合歓のはな」は一段と華やかそうですね。私も再訪したいと願いつつ、つい定期リピート宿や新規オープン宿の予定を入れてしまって・・・でも年内には何とかお伺いできたらと考えています。どうぞ桜の頃にお泊りになられたら、最近の様子などお知らせ下さい。

2. アグネス様勝手を致しましたのに温かなお言葉、本当にありがとうございました。アグネス様のお宿情報、毎回楽しみにしております。昨年は、蟹御殿の離れにもお邪魔させて頂き、展望風呂と蟹づくしのお料理に感激致しました。今回は海を臨むお部屋に泊まりましたが、清潔、おしゃれ、そして各所にオーナー様のこだわりが感じられ、とても快適な時間を過ごす事が出来ました。部屋付きの露天風呂は特にお薦め、私のお気に入りになりました。こちらのお宿との出会いも、アグネス様からのご紹介があってこそ、と心から感謝しております。これからも、どうかたくさんのお宿をご紹介ください。「合歓のはな」より戻りましたら、拙い文章ではございますが、私なりの感想をご報告させて頂きますね。お名前の件、本当に申し訳ありませんでした。