かわせみのリニューアル。

Home フォーラム お宿の口コミ かわせみのリニューアル。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #4951 返信

    2月の宿泊に続き、リニューアルされた露天風呂を見に行ってきました。

    縁側から見ると、以前は竹格子だったものが、しっかりした木製のものに目隠しがされていました。

    浴室から露天風呂を眺めると、以前あった竹格子が取り払われ、庭がダイレクトに目に飛び込んできます。鴨の夫婦もご挨拶に来てくれて、間近でご対面しました。浴槽も以前は、四角い浴槽内にあった踏み段が無くなり、踏み段は、浴槽の外に張り出して一段作られていました。ちょっとした変更ですが、格段に浴槽の広さが際立ちました。ゆっくりと足を伸ばして二人ゆったりと入れるようになりました。リニューアルは、私的には、大正解です。開放感が違いますし、露天風呂らしくなり、露天風呂の上に、屋根がついたのも良いと思います。

    また、御料理も「フカひれのハマグリ出し汁仕立て」。ハマグリの出し汁とフカひれの取り合わせは、初めてですが、本当にさっぱりと、しかも濃厚な味わいです。フカひれの下には、自家製の揚げトウフがあり、これも味わいに参加して、本当に美味しかったです。遠路来た甲斐がありました。二度と食べることが出来ない御味でした。感激すらしました。!(^^)!(^^♪満足?。


    タビエル
    #20000720 返信

    ボギーさん、こんにちは!リニューアルされた露天風呂は、庭への開放感がましたのですね。素晴らしい。焼きを入れたふかひれ情報がこちらにも!(笑)あぁ?、食べてみたい・・・。次回は来年まで待たなければならないのでしょうかねぇ?。


    ボギー
    #20000721 返信

    タビエルさん、こんにちは。感想有難うございます。「かわせみ」の改装は、私が今まで改善されれば良いな?と、思っていた改装となっていました。御料理も、2月の「ふく白子とアワビフォアグラ出汁」は、今までの中で一番美味しいと思いました。3月の「フォアグラ」は、まったく同じではないかもしれませんが、昨年食べました。今月の「フカひれ」は、今までのフカひれ料理の概念が払拭されるような食事でした。こんな風にも食べれるのかと驚きでした。毎月、特選料理を考える料理人さんは、大変だと思いますが、頑張っていただきたいと思います。今は、7月の御料理に心を奪われております。


    タビエル
    #20000722 返信

    > 今は、7月の御料理に心を奪われております。私も見てしまいました、5・6・7月と。目の毒、目の毒・・・。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: かわせみのリニューアル。
あなたの情報:




3 Comments
  1. ボギーさん、こんにちは!リニューアルされた露天風呂は、庭への開放感がましたのですね。素晴らしい。焼きを入れたふかひれ情報がこちらにも!(笑)あぁ?、食べてみたい・・・。次回は来年まで待たなければならないのでしょうかねぇ?。

  2. タビエルさん、こんにちは。感想有難うございます。「かわせみ」の改装は、私が今まで改善されれば良いな?と、思っていた改装となっていました。御料理も、2月の「ふく白子とアワビフォアグラ出汁」は、今までの中で一番美味しいと思いました。3月の「フォアグラ」は、まったく同じではないかもしれませんが、昨年食べました。今月の「フカひれ」は、今までのフカひれ料理の概念が払拭されるような食事でした。こんな風にも食べれるのかと驚きでした。毎月、特選料理を考える料理人さんは、大変だと思いますが、頑張っていただきたいと思います。今は、7月の御料理に心を奪われております。

  3. > 今は、7月の御料理に心を奪われております。私も見てしまいました、5・6・7月と。目の毒、目の毒・・・。