あくまで公の場

Home フォーラム お宿の口コミ あくまで公の場

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #4972 返信

いつも拝見させて頂いております。
    大変盛り上がっていますので一言個人的な見解ですが書かせていただきます。
    あくまで掲示板やブログは公の場であると思います。
    宿に対する事を書く際にはそれなりのルールがあると思います。
    当然宿のいい所については問題はないのですが、クレームや宿側のミスについての記入については少し慎重に記入すべきであると思います。
    その辺をタビエルさんは言いたいのでは・・・

タビエル
    #20000861 返信

アルさま、ありがとうございます。おっしゃるとおりでして、「個人でやってる掲示板なので」という言い訳は通用えず、損害を訴えられた場合、放置した責任は私にもかかってくるみたいで・・・。それと、これは私のワガママですが、気に入らない宿をあげつらうよりは気に入った宿の情報で溢れかえったほうが、長い目でみると有益な情報がたまりそうな気がします。管理者の私もそのほうが楽しいです。ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: あくまで公の場
あなたの情報:

One Comment
  1. アルさま、ありがとうございます。おっしゃるとおりでして、「個人でやってる掲示板なので」という言い訳は通用えず、損害を訴えられた場合、放置した責任は私にもかかってくるみたいで・・・。それと、これは私のワガママですが、気に入らない宿をあげつらうよりは気に入った宿の情報で溢れかえったほうが、長い目でみると有益な情報がたまりそうな気がします。管理者の私もそのほうが楽しいです。ありがとうございます。