伊豆・下田で静かに海が見える宿について

Home フォーラム お宿の口コミ 伊豆・下田で静かに海が見える宿について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にグラピにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5028 返信

はじめまして

伊豆・下田に転勤でやってきました

静かに海が見え

週末ゆっくりと過せる宿をご存知ですか

タビエル
    #200001080 返信

湯川様、こんにちは。お返事遅くなってもうしわけありませーん!下田に転勤ですか。僕の友人も下田勤務しているのいますよ。いいところですね?。自分は川沿いの古い町が残ってるエリアが好きです。(あ、あとで昨年夏、芳泉荘にいった帰りに寄ったときの写真を ブログにアップしよっと)さて、お探しの宿ですが、僕自身はあまり情報もっていないのですが、下記を教えていただくと情報が集まりやすいかもしれませんね。?エリアとしてはどのあたりまでいけそうですか?たとえば伊豆全体とか中伊豆くらいまでなどなど。?料金はいくらくらいまで?好みの宿、「今まで泊まった中ではこの宿が好き」とか「小さな宿がすき」とかどうぞお試しください。ありがとー!

グラピ
    #200001081 返信

湯川さん こんにちは下田の多田戸浜に大和館があります目の前はまるでプライベ?トビ?チで澄んだ綺麗な海が広がっています子供達が小さい頃は毎年夏に二泊でお世話になっていましたお風呂も温泉でゆっくりと海を望みながら入れますし料理もまずまずだと思います少し足を伸ばすと下賀茂に南楽と言う旅館があります貸切の露天風呂が10箇所くらいあって楽しめますよ旅館からは海は望めませんが・・・

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 伊豆・下田で静かに海が見える宿について
あなたの情報:

2 Comments
  1. 湯川様、こんにちは。お返事遅くなってもうしわけありませーん!下田に転勤ですか。僕の友人も下田勤務しているのいますよ。いいところですね?。自分は川沿いの古い町が残ってるエリアが好きです。(あ、あとで昨年夏、芳泉荘にいった帰りに寄ったときの写真を ブログにアップしよっと)さて、お探しの宿ですが、僕自身はあまり情報もっていないのですが、下記を教えていただくと情報が集まりやすいかもしれませんね。?エリアとしてはどのあたりまでいけそうですか?たとえば伊豆全体とか中伊豆くらいまでなどなど。?料金はいくらくらいまで?好みの宿、「今まで泊まった中ではこの宿が好き」とか「小さな宿がすき」とかどうぞお試しください。ありがとー!

2. 湯川さん こんにちは下田の多田戸浜に大和館があります目の前はまるでプライベ?トビ?チで澄んだ綺麗な海が広がっています子供達が小さい頃は毎年夏に二泊でお世話になっていましたお風呂も温泉でゆっくりと海を望みながら入れますし料理もまずまずだと思います少し足を伸ばすと下賀茂に南楽と言う旅館があります貸切の露天風呂が10箇所くらいあって楽しめますよ旅館からは海は望めませんが・・・