はじめまして

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして

タグ: 

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5565 返信

私も、温泉と小旅行がだいすきで、月に1ど行ければ、車でフラりと出かけます。
    タビエルの宿で紹介された。宮城の追分温泉はすでに、3回は行きました。
    すごっくいいところですよね。
    先日は、温泉ではないですが、宮城県 女川の鹿又や旅館に行きました。
    レディースプランというのをホットぺッパーで見つけて、あまりのお得さにびっくり、だって、浴衣と帯と下駄の、プレゼントつきで1泊2食つきで11800円という破価格値、海の幸はもちろん、美味ですが、料理はグレードアップを、お願いしたほうがいいかも・・・予算に応じてですが、やどは、女川駅のちかくで、さっそく頂いた、浴衣をきて闊歩してきました。

今、チェックしてるのは、鳴子の大正館です。いつ予約しても、いっぱいなので、ますます興味を,惹かれます。
    ぜひ、取材してみてください。
    また、楽しい情報を、お願いします。

タビエル
    #200004265 返信

しまぼーさんこんにちは。書き込みありがとー!え、浴衣と下駄がもらえるんですが?それは嬉しいですね!情報ありがとうございます!鳴子の大正館は私もちょっと気になってます。料理を頑張っている宿ですね。お泊りになる機会がありましたら、構想をおきかせ頂ければ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。ありがとー!

さっちゃん
    #200004266 返信

タビエル様いつも旅行を計画するときは参考にさせて頂いています。東北の温泉が大好きですので、タビエルさんの取材記事は、大変参考になっています。大正館は、3年前の秋に宿泊しました。料理自慢のお宿ということもあり、大変美味しかった記憶があります。高級な食材を使うのではなく、吟味された地元の食材を使って、創意工夫をしたお料理という印象です。宿のお風呂の方は、あまり印象に残っていないというのが、正直なところです。宿の近くにある早稲田賎敷湯の方が印象に残っています。浴槽が広くて(人も少なかったせいも有ると思いますが)お湯も良かったです。お料理重視の方には、お勧めするお宿です。

タビエル
    #200004267 返信

さっちゃんさんこんにちは。書き込みありがとー!大正館の情報ありがとうございます。美味しそうですね。鳴子の日帰り入浴では、滝の湯と農民の家へ行ったことがありますが早稲田桟敷湯へはまだですので、今度行ってみようと思います。ありがとー!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: はじめまして
あなたの情報:

3 Comments
  1. しまぼーさんこんにちは。書き込みありがとー!え、浴衣と下駄がもらえるんですが?それは嬉しいですね!情報ありがとうございます!鳴子の大正館は私もちょっと気になってます。料理を頑張っている宿ですね。お泊りになる機会がありましたら、構想をおきかせ頂ければ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。ありがとー!

2. タビエル様いつも旅行を計画するときは参考にさせて頂いています。東北の温泉が大好きですので、タビエルさんの取材記事は、大変参考になっています。大正館は、3年前の秋に宿泊しました。料理自慢のお宿ということもあり、大変美味しかった記憶があります。高級な食材を使うのではなく、吟味された地元の食材を使って、創意工夫をしたお料理という印象です。宿のお風呂の方は、あまり印象に残っていないというのが、正直なところです。宿の近くにある早稲田賎敷湯の方が印象に残っています。浴槽が広くて(人も少なかったせいも有ると思いますが)お湯も良かったです。お料理重視の方には、お勧めするお宿です。

3. さっちゃんさんこんにちは。書き込みありがとー!大正館の情報ありがとうございます。美味しそうですね。鳴子の日帰り入浴では、滝の湯と農民の家へ行ったことがありますが早稲田桟敷湯へはまだですので、今度行ってみようと思います。ありがとー!