五足のくつ Villa C(天草)

Home フォーラム お宿の口コミ 五足のくつ Villa C(天草)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより15年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5215 返信

    昨年10月に完成した、五足のくつ Villa Cに泊まってきました。これまでのVilla A,Bよりもさらに上に位置し、まさに崖の頂上という感じ。以前宿泊したVilla Aでも東シナ海を眺めるその景色に感動しましたが、Villa CのそれはAを上回る最上級の絶景でした。5棟あるCの中で最上部に位置するC-1に宿泊しましたが、他の部屋と完全に分離され、まさにアジアンコテージという風情。インテリアから内装まで1泊49,000円に見合うお部屋です。部屋露天からの眺めも最高。よくぞこんな場所にこのような旅館を作ったなあ・・・と感心しきり。料理はAと同じような海の幸をメインとした懐石料理。大王と呼ばれる地元の地鶏や、うつぼのしゃぶしゃぶなど地元の素材を活かした内容は、天草を愛するご主人の想いを感じたような気がしました。時期的にちょっと寒かったので利用しませんでしたが、Cにあるオープンカフェからの景色も凄いの一言。是非、暖かい季節にここで朝食を食べたいなと思わされました。値段は高いですが、十分にその価値のあるVilla Cでした。


    タビエル
    #200002196 返信

    ジェイさん、こんにちは。五足のくつ Villa Cのレポートありがとうー!いーなぁー、いーなぁー五足のくつ。私もMIUさんのレポートみて、泊まってみたくて仕方がないんですよねぇ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 五足のくつ Villa C(天草)
あなたの情報:




One Comment
  1. ジェイさん、こんにちは。五足のくつ Villa Cのレポートありがとうー!いーなぁー、いーなぁー五足のくつ。私もMIUさんのレポートみて、泊まってみたくて仕方がないんですよねぇ。