DSC_8347.jpg

 

えっと、プールじゃないんで飛び込まないように。

 

 

 

すごい世界を見てきてしまった。

未体験ゾーンです。

ありえないぐらいの贅沢を味わってきました。

 

AllAboutで井門さんも話題にしている、西伊豆に新しくできたた超ラグジュアリーなリゾート、

富岳群青

 

だいまプレオープン中なのです。

 

 

DSC_9582.jpg

 

運がよければ、正面の木のあたりに富士山が見えるのです。

この日はご覧のとおり申し分のない天気だったのですが、

夏場の富士山ビューは難しく、グランドオープンの11月ぐらいからが見ごろらしい。

でも頭のほうだけ少し見えましたよ。

 

 

今日はさわりだけ。

レポートつくりますね!

 

西伊豆 土肥温泉 富岳群青の宿泊レポートができあがりました! >>

 

One Comment
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です