DSC_4373.jpg

 

昨日は、70kgの厚い壁を突破して念願の60kg台達成の

お話をしたばがりですがが、油断とは恐ろしいものです。

わずか1日で世界経済がうらやむような

 

 

 

力強いV字回復

 

 

 

を魅せてしまいました。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

さて、方泉荘の続です。

この橋の先はテーマパークでもなんでもないホンモノの(本物じゃないけど)

昭和レトロな世界がひっそりとありました。

 

DSC_4375.jpg

ほらね。

DSC_4525.jpg

母屋に到着。

芳泉荘は、母屋を中心に3つの離れが点在しています。

離れももちろんレトロな建物で、古い別荘ってこんな風なのかな?って感じさせます。

ちなみにそれぞれの離れに露天風呂が備わっています。

母屋には泊まる設備は無く、内湯と露天風呂などがあります

 

DSC_4381.jpg

 

街灯もこれまた味があるー!

 

あ、ピントがはずれてた。

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です