DSC_4331.jpg

 

本日、会員の方からステキなメールを頂戴しました!

心酔のレポート、特にデザインや写真を気に入ってくださってるという文面で、

私は嬉しさのあまり他の二人のスタッフに即読み聞かせました。

二人ともニコニコで聞いていましたよ。

 

あっ、その方にお礼のメール送信するのを忘れたまま、帰宅してしまった・・・。

 

さて、芳泉荘のつづき。

上の写真は母屋の玄関にゆれていた風鈴。

母屋でご主人に迎えられ、いよいよ離れへ。 

 

DSC_8110.jpg

 

この宿、なんといいますか、一言で言うと気楽なのです。

最大の理由は、迎えてくれるのはいつもご主人と女将さんの決まった顔。

客室が3棟なのでスタッフを雇うこともなく、この二人で切り盛りしている。

離れの部屋にはいるともうmy別荘にいる気分。

 

DSC_4388.jpg

いい味出してますね?

 

DSC_4324.jpg

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です