離れなので、朝もとっても静か。自然に目が覚めてふらふらと部屋の露天風呂へ。

DSC_8224.jpg

気持ちいい朝です。

朝風呂日和♪


DSC_4308.jpg

 

 

極楽です?

 

DSC_4275.jpg

「さくら」の部屋は3つの離れの中では一番広いらしく、脱衣所&パウダールームに部屋一つが割り当てられています。

 

DSC_8219.jpg

そこにはこんなものまで設置されています。

本間にあったら目障りでしょうがないけど、ここだったら大丈夫ですね。

水がたっぷりあるのはありがたいです。

 

 

そうこうしているうちに朝食の時間です。朝食も部屋でいただきます。

DSC_8239.jpg

DSC_8240.jpg

釜炊きのご飯。うれしいですね?。

 

DSC_8247.jpg

そして伊勢海老の味噌汁。

たまりません?。これ大好きなんです。

DSC_8249.jpg

 

朝からがっつりいってしまいました。

 

DSC_8263.jpg

テラスに出て川を覗き込むと、水が透明でした。

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です