「週間文春」を買ってみてください。

歯医者の待合室に置かれているやつでもかまいません。

定食屋さんの本棚のものでも代用できます。

 

 

オールウェイ 3丁目の夕日観て涙したみなさん、お待たせしました。

堀北真希です。

 

 

いやそうではなく。

 

 

 

今回ここはチラ見で我慢してください。

 

 

なんだよ、中国やりたい放題かよ?

 

 

って、

いやそこじゃなくて。

 

 

 

おっ、おいっ、オセロ中島だけじゃなかったかー!

いっ、いやここもとりあえずすっ飛ばしてください。

 

 

 

 

 

取り急ぎP61までたどり着いてください。

 

とあるフードライターが「ニューいらご」を嗅ぎつけて覆面取材をしたそうだ。うれしー!
僕が知る渥美半島のうまい宿と言えば、一軒は角上楼。ここは有名ですね。んで、もう一軒がこの「ニューいらご」なのだ。

「ソトコト」「ブルータス」「自遊人」などにとりあげられてる玄人好みのする料理だけど、一般的にはまだまだ知られてないですよね。個人的に大好きで応援してるんです。ちなみに料理をつくっている小久保さんとは、しばしば電話で料理やお宿のことについて「あーでもない、こーでもない」と話をする間柄なんです。
取材記事は「週刊文春」に載ってます!今発売中のやつですよ?。

One Comment
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です